※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

抱っこ紐で帝王切開後の痛みは大丈夫ですか?エルゴとアップリカのコアラがおすすめです。

抱っこ紐って帝王切開された方傷痛くなったりしませんか?

エルゴかアップリカのコアラ買う予定です。

抱っこ紐のおすすめ教えてください!

コメント

きく

私は抱っこ紐使っても傷痛くなったりはしませんでした!!
エルゴオススメです😆

はじめてのママリン

私はビョルンですが、傷は特に痛くないですよー。3回やりましたが3回とも痛くないです。

今でも痛む時があります😭😂

腰ベルトがしっかりしてるものほど傷口にフィットして痛む気がします🤣

エルゴとベビービョルン使ってます☺️
どっちも有名なだけあって使いやすいですよ!

• あー

あー

そうなんですね😭
    傷の痛みは人によるんですかね。痛くならなければいいですが。。
    エルゴとベビージョルンどっちが使いやすいですか?

• 8月7日

退会ユーザー

やっぱり産後すぐは痛みました💦
    今は雨の日とか痛む時があります🤔
    あとは長時間付けてる時も痛くなる時があります💦

装着の簡単さで言うと断然ベビービョルンかなと思います☺️

• 8月7日
あゆ

エルゴですが、腰の上の方にベルトがくるようにつけてたので傷には触れなかったです!特に痛かった覚えはないですね!それに抱っこ紐ででかけたりって生後1ヶ月とかがやっとだと思うので、その頃には当初よりだいぶ傷み落ち着いてました✨

アップリカとベビービョルンミニユーザーです!
首座り前はやっぱり縦抱きが不安だったので、アップリカのママ腕抱っこがかなり重宝しました。
首座ってきたな〜くらいでベビービョルンのミニの方が装着楽なので使ってました。
痛みは気にならなかったです。

はじめてのママリ🔰

エルゴを買いました。個人的な意見ですが、、、産後1ヶ月で使ってみましたが、エルゴがごつすぎて娘が埋もれてしまう感じがして怖かったので、急遽コニーを買って使ってます!傷はどちらも痛くなかったです!