コメント
まめこ
私ではなく友人が預けてますが、いい保育園と聞いています!
園庭が広くて遊具もたくさんあってのびのび遊ばせられるようです。
支援センターがあるので私も以前子供を遊ばせに行っていましたが先生も穏やかで色々話を聞いていただけました。
おむつは持ち帰り、布団も持ち込みと聞きました。
仏教系の保育園なのでクリスマス会はないそうです。
まめこ
私ではなく友人が預けてますが、いい保育園と聞いています!
園庭が広くて遊具もたくさんあってのびのび遊ばせられるようです。
支援センターがあるので私も以前子供を遊ばせに行っていましたが先生も穏やかで色々話を聞いていただけました。
おむつは持ち帰り、布団も持ち込みと聞きました。
仏教系の保育園なのでクリスマス会はないそうです。
「行事」に関する質問
駐車場が少ない幼稚園の方、 車で行くとき困りませんか? うちの幼稚園は住宅街にあり、 正面に2台停める場所があります。 3台目以降は幼稚園バスの前に停めるのですが、 中に停められるのは頑張って4台です。 5.6台目…
なぜ保育士と学校の先生ってこんなに給料違うの? 保育士をしています。 正規職員ですが、年収400万円程度です。 妹は小学校の先生をしていて、年収600万円くらいです。 同じ先生と呼ばれる仕事をしていて、同じ正規職…
小学校の親子レク?っていうんですかね? 参観などのあとに行われる親子行事(ドッヂボールとか) みなさん参加してますか? 体感として、どれくらいの保護者がきてますか? どれくらいの規模の学校かも教えていただける…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もも
ありがとうございます!仏教なのですか!
一度見学に行くべきですね☺️