※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumip
お出かけ

スタジオアリスでの撮影についてお宮参りで今度利用しようとしています…

スタジオアリスでの撮影について

お宮参りで今度利用しようとしています。

当日朝から撮影して神社への参拝までしようと思っているので、撮影後すぐに出発したいなと考えております。

3歳の子供と新生児がいるので
商品購入は当日お宮参り後もしくは翌日に再度来店してできると時間ロスが少なくて良いなとおもっているのですが、可能なのでしょうか?

今まで利用された方でご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

ma.

10000円以上購入が、参拝の貸し出しの条件なので、後日だと難しいような気がします💡店舗に聞くのが早いかと思います🥲

• yumip

yumip

貸し出し条件があるんですね!
    近くなったら店舗に直接問い合わせてみようと思います。ありがとうございました!

• 8月7日
梅ちゃん

お宮参りでの利用でしたら、おそらく前日から借りることができるので大丈夫ではないかなと思います!あ

• yumip

yumip

なるほど!前借りも可能なんですね!それも検討して決めたいと思います。ありがとうございました☺︎

• 8月7日