※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーハナ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が普段から困り顔をしています。他に気になる点はないが、同じ悩みを持つ方はいますか?

1歳4ヶ月になる娘がいます!
普通にしていても眉間にシワをよせて困り顔みたいな時がおおくなりました。
笑ったりする時間も多いし、育児をしていて他に気になる点もないのですが、、
同じような悩みの方いらっしゃいますか?

コメント

みーちゃん

下の子が困っているときや集中しているとき、眉間にシワを寄せています😊
つい先日、感情を顔で表現出来ているからすごい!と言われましたよ😁赤ちゃんの頃から眉間にシワを寄せていました。

たろこ

息子も同じ顔しますよ☺️何でもない時にもしますがそんなに気にした事なかったです😂

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

私も気にしてなかったのですが、久々友達と会った時に言われました❗️
    注意深くみていると、確かにしてたんですよーだから気にするよーになってしまいました💦

• 8月7日
  • たろこ

たろこ

そうなんですね、1歳半の近所に住む男の子もしてるので気にしなくていいと思いますが気にしだしたら気になってきますよね🤔

• 8月7日
  • ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

そうです‼️
    他とは比べない!と思っていましたが、言われるとですね、、

• 8月7日
みかな

同じ月齢ですね!
最近「にょいにょいにょい」と言いながら
困り顔する事が増えてきました😆
たぶん「ないない」とか「いらない」と意味で
本人なりに考えてしかめっ面してるのかなーと思ってます!
楽しいときも夢中になると困り顔になりますよ!

まめ

可愛いですね☺️💞
色んな表情ができるなんて愛らしいです🌻
うちの子も眉間にシワよってる時あります!笑
そして集中してると下唇でてたり…🤣笑
パパ譲りなので変なとこ遺伝したなぁと笑ってます🤣