※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

主人が寝言で 行かないでおくれ!耳くそっ!って絶叫した後にすんごい冷静…

主人が寝言で

行かないでおくれ!耳くそっ!!!

って絶叫した後にすんごい冷静な声で

今日の晩御飯はカレーパンでした。
辛さ100倍です。口が痛くなりました。

って言ってて
テンションの振り幅酷い&意味分からなすぎて笑える🤣🤣🤣wwww

必死に耳くそどっか行くの止めてたの気になるww

コメント

ゆでたまご

想像して笑っちゃいましたwwww

フフンッて声まで出ちゃいましたwwwww

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます❤

笑って頂けて嬉しいです😂💓
    めめさんのコメント見て私もまた思い出して( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ってなっちゃいました😂😂ww

あんなに必死に耳くそ止めてる人初めて見ました🤪🤣www

• 8月7日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

久しぶりに文字だけで声出して笑いました🤣🤣

耳くそに対しての愛が凄いのと、その後の謎の報告がもう意味わからなすぎてヤバいですwwwww
    どんな夢を見てたんですかねwww

• 8月7日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そんなに笑って頂けたなんて🤣🤣💓笑 ちょっと主人見直しました🤪www

どんだけ耳くそ大事やねんwって話ですよね😂w そこから辛さ100倍のカレーパンに繋がる謎www
    主人にこんなん言うてたでーって言ったら自分で爆笑してました🤣www ちょっと夢覗いてみたいですよね🤣笑

• 8月7日