※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

毎日不安で誰も理解してくれない。みんな不安だと思うけど、言いにくい。夜中に苦しいけど言えず、孤独。

辛いなあ。
毎日不安でいっぱい
なのに誰もわかってくれない

みんな不安だろうし
私だけじゃないから言うのも躊躇ってしまう

夜中に苦しいって言って起きてもテレビから目を離さないでやる事も全然やってなくて
でも言っても鬱陶しがられるだろうな

コメント

はじめてのママリ🔰

ぽんこさんの不安をぽんこさん自身がしっかりと把握されてますか?
誰もわかってくれないのは言うのを躊躇しているからです。少しずつでも伝えてくださいね。気持ちに寄り添ってくれるとは限りませんが、状況を知ってもらう必要はあると思います。

夜間や何もしない時間があると、人間色々と考えてしまうものです。
朝起きて不安なことを1つ1つ挙げてみて、今後それらにどう対処するのか考えてみてはいかがでしょうか。
残念ながら、誰かの共感でぽんこさんの不安な気持ちは変えられません。あなたの気持ちを変えられる人はあなたしかいませんよ。