※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夜0時に泣き出し、食事を拒否する問題に悩んでいます。新たな生活でストレスを感じているようです。

最近息子が、夜の0時にいきなり泣き出します。
抱っこしても泣き止みません。
ドアの方を指差します。いつも指差すときはご飯を食べたい時か、歩き回って遊びたいときです。

ご飯は、固形のもの(肉、魚、卵焼き、納豆)など、
ほんとに食べません。
白米に鶏そぼろかけ、お茶碗2杯、卵豆腐食べておしまいです。

シンママになり、来月から2人暮らし。
ホントに今まで夜泣きなんてなかったのに、イライラしてしまいます。

ご飯は食べないし、夜は泣くしで疲れます。

コメント

yuki

我が家も二人とも1歳すぎに夜泣き?夜驚症?みたいなのありました😭

ご飯は、とりあえず食べるもの与えましょう😊
炭水化物たべれてますし👍

わが子達も納豆ご飯のみ&アンパンマンカレーのみな時期ありました😭

はじめてのママリ🔰

夜泣きが始まる頃ですもんね😭2歳頃までは比較的有ります😭辛いですよね😭刺激が多い時は今でもあって、辛くなります😭

一歳頃から味の好みや固さなど拘りがでてきたんですかね🤔うちの下の子はかたいのが噛めなくて、お肉類、卵焼きは一歳半まで本当に食べませんでした🤣あんかけ丼とか、そういうもの!歯が生えるのが遅く、歯の生えている状態に合わせるのも良いかもしれないです!