※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ファッション・コスメ

子どもと出かける時はリュックを背負ってますが1人で出かけるには大きす…

子どもと出かける時はリュックを背負ってますが1人で出かけるには大きすぎるので1人で出る用のカバンがほしいのですが...

最近の流行りとか31歳になるのですがそのくらいの年齢でどのようなもの(ブランドとか)どのような価格のカバンを持っていたら恥ずかしくないのかなど全く無知すぎます😂

今持ってるのは楽天で買った13000円くらいのマザーズリュックです😊(こちらも買い替えたいのですがおすすめありますか?)

30代前半のママさんはどこのどんなカバンを持っていますか?

コメント

さくら🍯

ひとりの時とか娘の幼稚園送り迎え程度の時はコレ使ってます😄1970円です笑
誰も見てないし、私も他人のバッグ観察しないので何が正解なのかわかりません🤣
住んでる土地柄にもよりますよね!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

たしかに人の見てないかもです笑
    ありがとうございます😊

• 8月7日
ばいきんまん

お洒落なママ友はcoachのリュックをマザーズバッグにしてました😳
私のマザーズバッグはやっすいリュックです…😂

私が持ってる一番高いバッグは働いてた頃買ったポールスミス(一人で出掛ける時はほとんどこれ)なんですが、来年30になったらFURLAのバッグ欲しい…と思いながら過ごしてます。
夫買ってくれないかな😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

色々調べてみます😍
    ありがとうございます😊

• 8月7日
a

フルラやトリーバーチ、ケイトスペードやクロエでしたら30代前半でも持てると思います✨

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

これから年齢が上がっていくにつれても持ち続けやすいのはこの中でどれでしょうか?

• 8月7日
  • a

a

クロエでしたら20代〜30代までなら大人だなあって私は思います!!!!

• 8月7日