※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

40代にもうすぐなる旦那が仕事から帰ってきてもたまにしか子供をお風呂…

40代にもうすぐなる旦那が仕事から帰ってきてもたまにしか子供をお風呂に入れてくれるくらいです。

今日夜ご飯を食べ終わったあとに私がお風呂掃除、食器や片付けてると子供が遊んでほしいとグズグズしてるにもかかわらず旦那はソファで寝ながらテレビを見てるだけで私が本や積み木で遊んであげてよ!というと1人で遊べばいいじゃん。と息子に言いつけるようにいってきました
腹が立ち私はお風呂掃除を終え食器を洗ってる最中でしたが放置してお風呂の時間まで息子と遊びお風呂に入れました。

父親としてどうかと思いました。
2人目出産で入院中に旦那に息子を見てもらおうと思いましたが旦那は毎日お酒を飲み朝ごはんも息子にあげれる気もしません。
実家に相談してみるべきでしょうか?
旦那の実家にもチクってもいいですかね?

コメント

あーか

相談もチクりも主さんが楽になるなら言っても良いとは思います。
改善を期待して…となるとあまり期待しすぎない方が良いと思いますが💦
逆に悪化する可能性もあると思いますし。。

m

すみませんだいぶ失礼ですが、その旦那さんに私なら心配すぎて預けれないです💦
しかもまだ目を離したら危ない時期でもあると思います💦

頼れる方がいるんであれば相談してみた方がいいです!