※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばで水着ってどんなのがいいのか。子供が海行きたい言っててもう…

30代半ばで水着ってどんなのがいいのか。子供が海行きたい言っててもう何がいいかわからなくなってきました笑

ビキニは抵抗が、、、
サイズはS〜Mくらいで何かいいのありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は着れる体系じゃないので派手すぎない柄や色の水着にラッシュガード着ようと思ってますが、ビキニじゃ無い物なら着れるなら少し落ち着いた色や柄のワンピースタイプが着たいです。

はじめてのママリ🔰

全体的な画像    

はじめてのママリ🔰

柄違い        

はじめてのママリ🔰

柄違い        

はじめてのママリ🔰

柄違い          

日焼けしても大丈夫で海の中に入るってことですか?
画像はワイドパンツですが、海入らず砂浜で遊ぶ感じならワイドパンツありだと思います😊ワイドパンツなら、1枚めの濃い色に1票。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この上に薄手のパーカーを着る予定でした。入る時だけワイドパンツ脱いでって感じです。

• 8月6日

退会ユーザー

入るときワイドパンツ脱ぐなら、このタイプでいいと思います😊年齢気にするなら私なら濃いめの色選びます。

• 8月6日
あやこ

ワイドパンツを脱いで入る勇気はなく半袖ラッシュガードに短パンの水着です。

• あやこ

あやこ

短パンというかキュロットというか

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初それで探していたのですが、がっつりフィットネスかボーイッシュな韓国風かしか出てこず。あと見つけてもなんかイマイチで😭丁度いいのがなくて😭

• 8月6日
  • あやこ

あやこ

そうですが…しかたないというか。
    でも、きっとスタイルが良いのでしょうから、良いのではないでしようか?確かに暗めの色を選ばないとですかね。

• 8月6日
  • あやこ

あやこ

オフショルでなく、白でふわっとした感じのTシャツで下は黒のキュロットです。

• 8月6日
  • あやこ

あやこ

もう少し丈が長くて、市営プールではレギンスも履きます

• 8月6日