※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

40.8度…朝9時に40度出て、解熱剤飲むも2時間で上がって、これ大丈夫か😭?…

40.8度…朝9時に40度出て、解熱剤飲むも2時間で上がって、これ大丈夫か😭?
血尿も出てるし、下痢もひどいし、なにより腎臓あたりが痛いのも気になる。
水分めっちゃ取ってるのに全然下がらないし、本当にコロナワクチンの副反応なの?

コメント

だいちゃん

救急に行った方がいいような気がします😭💦

はー♡

まえのつぶやきにもコメントした者です🥺
体調心配です…血尿が心配です、腎臓辺り痛いなら尚更心配です。私も救急外来行った方が良いと思います。

• はー♡

はー♡

今調べたら、副反応で、ファイザーは肉眼性血尿も有り得るんだそうです。一過性のものと書いてますが、、、そして、あくまでネットで調べた情報ですが😣💦
    ワクチンはファイザーですか?…お大事にしてください、早く良くなりますように…😣😣

• 8月6日

え、大丈夫ですか??😱心配です!!
ワクチンの副反応なんですかね、、

救急行ってください!!読んだだけでめっちゃ怖いです😢

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

なんかうっすらとした記憶なんですが、腎臓の病気を持ってて自覚症状がなく診断もされていない人がワクチンで血尿が出てその病気が発覚した例が複数あるみたいなニュース記事を見た気が…
定かでなくてすみません💦
とりあえず病院行かれた方が良いと思います😭

今すぐ救急車呼びましょう
家で安静にしていたら命が危ない気がします、、

油淋鶏の極み

コメントくださった方、ご心配おかけしました🙏
救急に行ったところ、膀胱炎が酷くなり、腎盂腎炎になっていたらしく、入院して今日退院しました!
コロナワクチンの副反応を含め、腎盂腎炎からの発熱もあり、疲れ等から色々と同時に出てしまっていて、検査なども沢山あり、大変でしたが、なんとか家に戻ってきました🥲

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

入院されてたんですね😭
あれからつぶやきでも見かけないし、心配してました💦
昨日の夜もまみんどるさんのこと探しちゃいました😂(きもいわ)
無事退院されたとのことでよかったです😭
まだ病み上がりでしょうし、ご無理なさらずお大事にしてくださいね😢

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

ご心配おかけしました😭🙏
    まさか私の事をさがしてくれる方がいるなんて…😭
    いつも呟いてる方を見かけないと、私も同じようになります🤣🙌

本当無理は禁物ですね😱
    色々家事が溜まってますが、見ないふりをして、最低限でやっていきます🙋🙈

• 8月11日
だいちゃん

入院されていたんですね😭💦
私もあれからどうなったかなーと探しました、何度も🤣💦
本当、無事で良かったです😭✨✨

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

ご心配おかけしました😭🙏
    なんとここにも探してくださってた方が😭
    即入院って言われてしまって、病院終わったら帰るつもりでなんにもやってないし、「え!?無理😱」ってなりました😭
    でも無事退院できて良かったです😭
    ありがとうございます🙏

• 8月11日