※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家事・料理

みなさんお疲れ様です!私が冷しゃぶ食べたくて今度作ろうかと思っている…

みなさんお疲れ様です!
私が冷しゃぶ食べたくて今度作ろうかと思っているのですが、上の子が野菜を食べてくれず…😭唯一食べるのはミックスベジタブル、かぼちゃくらいです。下の子は、比較的なんでも食べてくれるのでありがたい😊お肉は、大好きで食べるんですが、しゃぶしゃぶ食べに行った時にしゃぶしゃぶしたお肉は食べずで…。冷しゃぶのお肉も食べるかどうか…ってところです。
こんな状態で冷しゃぶにする場合上の子のご飯何作ったら良いですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷しゃぶのお肉を焼いてあげてはどうでしょう?

りん

メインが子供食べなさそうな時は副菜で好きなもの作ることが多いですかね🤔うちでは、もやしとささみのナムルとか、しらす入り卵焼きとか、野菜×タンパク質で副菜考えてます!

でもうちの長女は少食すぎて、もう考えてもどうしようもないことあるので、常に味噌汁に野菜たくさん入れて、メイン食べないでもそれ食べればヨシとしてます。笑

ミミ

コメントありがとうございました😊
卵焼きは食べてくれるので卵焼きとみそ汁は飲ませれば飲むのでそれでOKにしちゃいます😅