※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
子育て・グッズ

3歳の長女はベタベタが苦手で、寝るときも一人で寝たがるタイプ。次女にはベタベタしているが、性格の違いかな。

3歳の長女についてです!
私はベタベタするのが好きで、可愛い可愛いとハグやちゅーをしてしまうのですが、ままくっつかないでー!と逃げられてしまいます。笑
夜の寝かしつけでは、眠くなるとひとりで寝たい?タイプであまりくっつかないようにしています。
手を繋いだり抱っこしたりは日常的にしますが、必要以上にままに触れてきたりベタベタする子ではありません!笑
なにが言いたいかわからなくなりましたが、これって性格ですよね?🤣🤣🤣
寂しいので、1歳の次女にベタベタしていますが。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、私がくっついてベタベタ好きなので、
子ども2人もくっつくの好きです笑
ばあちゃんは、そんなにベタベタするタイプではないので、うちの子は、いつもばあちゃんくっついてて、親子そっくりだね、苦笑いしてます笑

離れてしまう時が来たら寂しいです😞
たぶん、性格ですよね、
嫌がられるまでは、ベタベタしようと思います😆

• キュアサマー

キュアサマー

くっつかせてくれるの羨ましいです😭😭😭パパとはベタベタしてるから、ままに対してはそうゆう感じじゃなくなってるみたいで。笑

下の子はいつまでも甘えん坊でいてくれたら嬉しいです。笑

• 8月6日