※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の自慰行為について相談中。同様の経験をした方の対処法を知りたい。無理にやめさせるべきか悩んでいる。

同じくらいで自慰行為のあるお子さんいますか?

子供がママあっち行ってて!というのでちらっと見ると
手をおちんちんに当てて腰を浮かせてぴょこぴょこ動かしていました😱
話しかけたり、あんまりやるとバイ菌入るよー!
などと軽く流すようにしてますが、ここ最近頻繁です。
2歳くらいからあり、最近またやるようになりました。
こんな小さな頃から手をちんちんに当てて腰を動かす姿にビックリしました😩
同じような方どう対処していますか?
無理に辞めさせない方がいいなどどよく目にするので、無理にはやめさせていません!

コメント

さらい

やりますよ。女の子ですが。


上の子は五歳ぐらいからやります
男の子

  • ママリ

    ママリ

    どう対応していますか?

    • 8月6日
  • さらい

    さらい

    あまりやりすぎないようにだけはいってます

    してはいけない行為ではないので。

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    うちもそうしてみます!

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

放置してます笑
だんなもかなり小さい頃からしてたみたいです、

だからなのか性欲がつよいです。

  • ママリ

    ママリ

    うちもあまり気にせずにしようと思います!

    • 8月6日
まー

バイ菌入って、真っ赤に腫れた子がいました💦
無理にやめるのはよくないと思うけど、上手く止めないとずっと続くと思います‥😭

  • ママリ

    ママリ

    真っ赤😣
    それは怖すぎます😱
    やはり今のまま、バイ菌入るよー!くらいでいいんですかね😣
    気づくとやっているので😭

    • 8月6日