※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEO
その他の疑問

Amazonのポスト投函で"配達完了メール"きて荷物入ってなかった人いらっ…

Amazonのポスト投函で"配達完了メール"きて荷物入ってなかった人いらっしゃいますか??😢

13:50にAmazonからメールでポスト投函完了のメール
19:00に帰宅しポストを見ても商品がなく、お急ぎ便なのに置き配されたのかと自宅周辺を見ても商品はなく、、
インターホンの録画を見たら14時過ぎにAmazonの配達員さんは来ていたのですが物がなく、、😢
ちなみに中身はゲームソフトでした。。

これってポスト投函狙った盗難なんですかね?😞
ちなみに我が家は一軒家で目の前の道路はそこまで人通りが少ない感じではないです

同じような経験された事ある方、警察とかに盗難届け出したりした方がいいのでしょうか?あとポストもロック付きのものに変えたりした方がいいのでしょうか??
アドバイスお願いします🙏

コメント

こけこっこー

誤配で別のお宅に配達されて「配達完了」になってしまったことがあります‼️そのときは配送業者に確認して発覚しました。

• NEO

NEO

コメントありがとうございます!
    その可能性もありますよね😓

隣と2軒隣の家が、うちと似たような名前で何回か間違えて荷物入ってた事とかあるんですよ😂
    ただ今回は配達業者は来てたみたいなので"なんでポストにないんだろう😣"とソワソワしてます。。笑

• 8月6日