※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
妊活

妊活中で、生理が遅れている状況です。微熱と下腹部痛が続いていますが、陰性の結果でした。生理予定日1週間後に陽性になった経験のある方いますか?

いつもお世話になっております。
現在2人目ゆるく妊活中ですm(_ _)m

ルナルナでは7/17が排卵予定日と
なっていたのですが、旦那さんとの予定が合わず
少しずれた7/11.20とタイミングを取りました。

ルナルナでの生理予定日は8/2だったのですが
まだ生理が来ておらず、3日前から微熱と下腹部痛
続いていて、お腹痛いからそろそろ生理かな〜と
思っていましたが3日遅れていて、、、。

今月はタイミング合わなかったので期待して
なかったのですが、まさかね〜とラッキーテスト
使ってみても陰性。やっぱり〜と思いつつ
心のどこかでまだ期待してしまう私🤣

微熱なのは単なる風邪で、体調不良で
生理が遅れているだけでしょうか😂
私のような状況で、生理予定日1週間後くらいに
陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆう

生理1日でも遅れると期待してしまいます!!🤣🤣

  • もずく

    もずく

    ですよね!!!🥲

    • 8月6日