※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出た19時頃、女のコ産み分けのタイミングについて相談中。昨夜はタイミング取ったが、今夜は取らない方がいいか悩んでいる。

女のコ産み分けです。
排卵予定日は8日です。
作夜タイミング取りました。
今朝、排卵検査薬陰性でした。
昼間のびおりあり。
19時頃排卵検査薬したら陽性でした。
女のコ産み分けの場合、今夜はタイミング取らない方がいいのでしょうか??😂

排卵予定日よりいつも少し遅れて排卵するので、今回も10日あたりかな〜と思って昨夜は予行練習だ(笑)と思いタイミングとりました。
あっさりしすぎて全然ヒットした感がないのですが、女のコ産み分けするなら昨日のタイミングだけの方がいいですかね😂?

だいたいのびおり出てから2日後が排卵日かな〜と予想していたので、今夜だと2日前になるのかとも思ったり😅

女のコ産み分け経験の方、産み分け知識ある方、みなさんだったら今夜はタイミングとらないでおきますか??😄

コメント

ゆう

5日前、3日前、2日前の仲良しで
女の子でした!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も女のコ授かりたいです🥰
    ありがとうございました♡

• 8月7日
ママリ

姉妹がいます。
夫婦共に仕事上うまくタイミングを狙えないため、特に生み分けしませんでしたが、妊娠した際は二人ともたまたま排卵日の1〜2日前でしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    一昨日のタイミングにかけてみたいと思います☺️

• 8月7日
たまひよ🐥

私は排卵日3日前と前日のタイミングで今回女の子と言われています。病院に通ってたので排卵日は確実です☺️排卵日2日〜3日前で妊活してましたがなかなか授かれず排卵日前よりも酸性を重視して、ピンクゼリー、インクリアつかって前日にもタイミングとりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクゼリー、インクリアも使いました♡
    次回は前日にもタイミングとってみようと思います☺️

• 8月7日