※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

ルタオの「フロマージュ」が届いた。私は注文した覚えがなく、けれど届…

ルタオの「フロマージュ」が届いた。

私は注文した覚えがなく、けれど届け先の名前が私の名前で届いた。

「ん?何で?」と思い、主人が注文したのかな?と思い、出張中の主人にLINEを送った。

すると「届いた?この連休は出張になって、どこにも連れて行ってやれないし何もしてやれないからと思って、お詫びもかねて。○○(息子)と一緒に食べて。また、出張先で美味しいもの買って帰るからお楽しみに!」と返事が来た🥺

夜は、息子と花火🎆して、一緒に食べよ😌

ありがとう✨✨

コメント

優しいーー😭😭✨気がつく旦那さまですねー!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊
    コロナ禍の中での出張なので不安しかなかったのですが、何だかホッコリして泣きそうになりました🥺

• 8月6日
猫派

すてきなご主人様ですねദ്ദി^._.^)

我が家の夫は甘いもの買ってきてくれてもコンビニスイーツくらいなのでルタオ羨ましいです(˶ˆ꒳ˆ˵)

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

私も主人も甘党なので、コンビニのスイーツもよく買います😌
    お土産がもうすでに楽しみです✨✨

• 8月6日

めっちゃ嬉しいサプライズ♥
けどいきなり自分の名前で届くのは
ちょっとビビりますね😂

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

今朝、見送った時は何も言ってなかったので本当にビックリしました😵

届くまで何も言わないのが、主人らしいなぁ〜と思ってホッコリしました😌

• 8月6日

素敵なご主人ですね😭✨
そうしたくなるくらい、ペンママ🐧さんも素敵な方で、いつも感謝してるんだろうなとほっこりしました💓

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

そんな風に言っていただいて嬉しいです✨✨

感謝の気持ちを忘れずに、過ごしていきたいです😌

• 8月6日