※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

都内在住です。このコロナや暑さでどこも行けず…。コロナはもう付き合っ…

都内在住です。

このコロナや暑さでどこも行けず…。

コロナはもう付き合っていかなきゃ
いかないといけないと思ってますが
わざわざ人が集まるところには
行きたくないです。

旦那さんは
基本的に休み無し。
基本的には家にいるのですが
自分で仕事をしているので
ずっと自分の部屋に閉じこもり。

お盆休みもまともには無し。

毎日子供の暇ー。に付き合い😅
何したらいいか分かりません😭

田舎だったら
庭でプールとかまだ出来るのに😭

毎日毎日同じことの繰り返し。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナじゃなくても、暑すぎて本当に外に出る気失せますよね💦
その上マスクつけないといけないなんて💦💦
私は朝イチのららぽーとやイオンに行って、子ども歩かせたり遊ばせたりしてます✨
朝イチだとそんなに混まないので、昼には帰宅する感じです☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ホントですよね😭💦
    マスク暑すぎて
    子供は尚更可愛そうです😭

    なるほど!
    それもアリですね♪

    • 8月6日
こんきち

同じ感じです。
都内ですが、田舎帰りたい泣!

私もお盆ないので平常運転ですが、泡風呂したり、三連休はあるので、パフェ作りとかしたいなーとおもってます!