※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方へ 26日目の赤ちゃんが足を突っ張るようになり、嫌がる場合、まだカエル足で使用した方が良いですか?いつから足を出しての対面抱きに変えましたか?

はじめまして♡
コニーの抱っこ紐使用している方に質問です!
いま生後26日目なのですが、昨日くらいから抱っこ紐に入れると、足に力を入れて突っ張る?ような感じになり、嫌がってしまうのですが、まだカエル足で使った方が良いのでしょうか😭?
コニーの抱っこ紐使用されてる方、どのくらいから足を出しての対面抱きに変えましたか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

首が座る3ヶ月くらいですかね?👶🏻
全部包むスタイルの方が首座ってない時は頭まで覆えるので😊

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます😊
    そうなんですよね😭足で突っ張って出ようとするので、上手く抱っこできなくなってしまって🥺💦

• 8月7日
うみ

うちはすぐ嫌がって泣いちゃってたので1ヶ月入るか入らないくらいで足出してました!
頭を手で支えてないとですが、セカンドで使ってたし寝かしつけぐらいしか使わなかったので特に問題なかったです☺️

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

やっぱりそうですよね😭
    もともと足の力強いなーとは
    思っていたのですが、
    全然収まらなくて、
    足出して使ってみたら
    いい感じで抱っこできて
    またすぐ寝てくれました👶🏻✨

• 8月7日
yuyu

うちもカエル足嫌がったので、1ヶ月過ぎた頃から対面抱きしてます!

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

赤ちゃんにもよりますよね🥺
    うちも対面抱きの方が
    落ち着いて寝てくれます😭✨

• 8月7日