※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今まで子供たちがまだ小さいのもあって敬老の日って何もしてなかったの…

今まで子供たちがまだ小さいのもあって敬老の日って何もしてなかったのですが、コロナでなかなか会えなくなってしまったのもあり、今年はフォトブックでも作ってプレゼントしようかなと思ってます📷

(距離的には全然会える距離(車で1時間程)なのですが、父の仕事が高齢者を相手にする仕事の為、感染症対策で会うのを控えている感じです)

フォトブックを作ったりするのは初めてなのですが、皆さんだったらいつからの写真を載せますか??

忘れていた父の日のプレゼントも一緒に渡そうと思うので、1冊でもいいし、2~3冊でもいいかなと思ってます💭

会えなくなった去年や今年の分からか、長女が産まれた年からか・・・

元々誕生日や入園式など、特別な時しかあまり写真を送っていないので・・・せっかくなら産まれた年から作って、毎年送るのもいいかななんて思ったのですがどうなんでしょう?🤔

ちなみに義実家は徒歩の距離でかなり頻繁に会っているため、フォトブックを渡すのは実家のみです!(母は他界してるので父だけです)

コメント