※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

変な相談といいますか、、、。私の従姉妹の話です。40代子供は、3人い…

こんにちは
変な相談といいますか、、、。
私の従姉妹の話です。
40代子供は、3人います。1番下が15歳です。
旦那もいます。
従姉妹から連絡が来ました。
不倫してのと。
その相手が女性、、、、。
旦那がいて、子供が3人いて。
この話を私が聞いた時、黙っておくべきなのか。
深く聞けず冗談なのかと思ったのですが。
体の関係もあるそうです。
聞いていてちょっと、私は理解出来ませんでした。
こんな話を聞いたら、皆さんはどうしますか?

コメント

Sapi

女性が女性と不倫ってことですかね?💦
なんで話してきたのか分からないけど
普通に不倫してるって言われても関わりたくない案件なのに
さらに女性同士…ともう処理しきれないので
聞かなかったことにするから、もうその話はしないでねとだけ伝えますかね🤔

  • ママ

    ママ

    そうです。男性じゃなく女性、、、💦
    理解出来ません。
    もちろん、女性が女性を好きになる方もいます。
    それを否定するつもりはないです!
    ただ、その結婚してからの相手が女性。
    私は、引いてしまいました。
    写真も送られてきました。
    話をすべき?と思いましたが、私には、なんて話していいか分からず、会話を途切れさせてしまいました。
    その話はしないで。
    伝えれば良かったです。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月6日
はる

従姉妹さんは、どういうつもりで夏休みさんに話したんですかね😅
私は逆に、興味ありすぎるのでかなり深く聞きます⭐️
で、私に話して今後どうしたいの? っていうところまで聞かないとモヤモヤするだけなので😂

  • ママ

    ママ

    友達なら、聞いてしまうのですが、従姉妹となるとなんだか深く聞けませんでした😭
    聞いて欲しかったのかもしれないですよね?
    良く分かりませんが、だいぶ引きました。
    自分の従姉妹に、しかも不倫相手がそっち?!!
    引きました😭

    • 8月6日
わいえぬ🔰

前に放送されていた大豆田とわ子というドラマに
そのような感じの話が出てきました。
ドラマを見ていて、まさかの女性!?と思いながら楽しくみてましたが
実際に身内でいるとびっくりしますね。


夏休みさんに話したのはなんなんでしょうね。
従姉妹という近い身内に話すとバレたり広まったりする可能性も無くはないのに。

私なら黙っておきますが、
抱え込むのは無理だから関わりが少ない自分の
旦那には言ってしまうかも…😓
理解もしようとはしないです!
味方にもならないし追及したりもしないです。
むしろ聞かなかった事にするかも。

  • ママ

    ママ

    同じようなドラマがあったんですか?!💦
    あとで調べてみようと思います💦
    私も従姉妹の旦那に話した方がいいかとまで思い悩みました。
    何か言われた方ってすごい嫌な気持ちになりますね😭
    それか従姉妹のお母さん、私からはおばさんに話すべきか。
    それともわいえぬ🔰さんのように聞かなかったことにするか。
    旦那には、もちろん話します。

    • 8月6日
  • わいえぬ🔰

    わいえぬ🔰


    そのドラマの最後の方ですけどね。
    自分の亡くなったお母さんが生前不倫してた事を知って
    その相手に会ってみたら女性だった。みたいな話です
    そのことをメインとした話ではないので、最終話らへんを見てもらえれば!

    従姉妹の旦那さんにも従姉妹のお母さんにも言わないですね…💭

    私は職場にも身内も
    不倫してる人を完全に外野の立場で
    ばかだなぁ、、と思いながら見てきてるので関わったり他言したりすると
    自分の精神を無駄に奪われちゃいますよー。

    旦那だけに話して従姉妹には
    聞かなかったことにするのが一番いいです!

    • 8月6日
  • ママ

    ママ

    最終回?ということですかね💦
    そのドラマびっくりですね‼️
    確かに、巻き込まれてめんどくさいのは嫌ななで、旦那だけにとどめておきます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月6日