※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちなーママ
産婦人科・小児科

30歳代の方でコロナワクチン接種後の副反応や体調変化について教えてください。

沖縄県の方に質問です🌟

30歳代の方でコロナワクチン接種した方!
2回目接種後の副反応はどんな感じでしたか?

また接種後,どれくらいの時間で体調に変化が現れましたか?(発熱や倦怠感など)

コメント

ななし

30代で、2回目接種終わりました!
1回目は、熱はなく、腕の痛みだけでしたが、2回目は、 37.8℃の熱が出ました。接種の当日は全然大丈夫でしたが、24時間後からダルさや軽い頭痛😫熱が出だしました。あと、関節痛もありましたが、翌日には治まりました!ダルいなぁという感じでしたよ!ファイザーを接種してます。

ryo

2回目夕方に接種、夜中から腕の痛みがありました。
熱や倦怠感などは全くなかったです!
旦那は24時間後に38度の熱と関節痛がありました。

あや

2回目の接種後、発熱や倦怠感はなく、少し腕の痛みがでただけでした😅

夫は1回目でも腕が激痛で、肩が上がらないと言ってました💦

ママリん🧸🤎

2回目打った夜中から腕の痛み、お昼頃に寒気、吐き気、39度の熱、関節痛、全身の倦怠感がありました。インフルエンザよりきつかったです😭
体調面は半日で良くなりましたが、腕の痛み腫れは3日続いています!

ろーママ

私は、2回目打った夜中から寒気と39度台の熱が2〜3日続きました!
腕の痛みは1週間ぐらいありました😓
あとは、気のせいかわかりませんが私は生理が遅れたぐらいだったけど、周りは重かったりする人が何人かいました!

はじめてのママリ🔰

2回目の時は、2時間後に腕がズーンと重くなりました。
痛みは1回目の方が痛い。
けど2回目は怠い。
翌日は発熱あり。
3日目には何とも無くなりました。

名無し

接種箇所の痛みは1回目の方がありました!
2回目接種の翌日に怠さ・吐き気・発熱・関節痛・幻聴がありました。
解熱剤飲んでも吐き気・頭痛が少しあって一日中寝てました。
その翌日には回復しましたよー!