コメント
オーロラ☆
見てる限り解りませんね…私も基礎体温つけて先生に診て貰ってましたが先生も解らないと言っていました!結局私の場合はエコーでしか解りませんでしたよ!
オリモノや基礎体温や福さん式じゃ全然解りませんでした!
エコーや排卵検査薬などキチンと結果を見れるものを信じたほうが確実だと思います!
見本のような綺麗な基礎体温の方はまた違うかと思いますが(ノω`*)
オーロラ☆
見てる限り解りませんね…私も基礎体温つけて先生に診て貰ってましたが先生も解らないと言っていました!結局私の場合はエコーでしか解りませんでしたよ!
オリモノや基礎体温や福さん式じゃ全然解りませんでした!
エコーや排卵検査薬などキチンと結果を見れるものを信じたほうが確実だと思います!
見本のような綺麗な基礎体温の方はまた違うかと思いますが(ノω`*)
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
ダッフィー
そうですよね〜😥
先生が見てもわからないんじゃ、
絶対わかりませんね😅
ありがとうございます😌💓