※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

性別が不明で、男の子か女の子か分からず悩んでいます。次の健診で確認することになり、男の子希望だったけど諦めるしかないと感じています。

性別についてです。。

もう見えてもいい週数でいつも足を交差していてちゃんとわからず…

1度目は不明
2度目は男の子っぽい
3度目は見えないから女の子かも

でした。まだ確定ではないので次の健診でまた聞いていいからねーって言われました。

男の子希望でしたがこれは諦めるしかないですよね(T ^ T)

コメント

もふもふ

まだ確定ではないのならどちらの可能性もあると思います☺️
1人目は32週まで女の子かなーって言われてましたが男の子でした😅

  • セレニティ

    セレニティ


    32週までですか!結構長く言われてたのですね!!
    急に男の子だ!ってなったらビックリしますよね😂

    • 8月6日
ママリ🔰

お股パッカーンではっきり見えたけど女の子なら可能性は少ないですが、ちゃんと見せてくれない状態でならまだまだ可能性はあると思いますよ😊
次こそお股見せてくれるといいですね✨

  • セレニティ

    セレニティ


    オマタパッカーンはまだないです。娘の時はパッカーンしてくれてハッキリ見えたのですが先生もこの子は難しいぞーって言いながら格闘してました。しかも逆子という…笑

    • 8月6日
そら(19)👶🏻

私のお腹の子も何度聞いてもいつも足をクロスで体育座りみたいな格好してたのでずっと見えなくて8ヶ月でやっと男の子かなーと言われました。
病院の方針で確定だよ!とは言われないみたいなのですが。

  • セレニティ

    セレニティ


    そうなんです。同じく体育座りみたいな感じです(笑)
    後期で分かることもあるんですね♪♪

    • 8月7日
  • そら(19)👶🏻

    そら(19)👶🏻

    そーなんです。同じですか笑大変ですよねわからないの。ほんとに遅くて大変でした笑気長に待ってました毎回検診前に足開いてねーと言ってたものの全然開いてくれずわかった時も足閉じててもタマタマが見えたからギリわかったって感じでした。
    確定とは言われませんでしたが……

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

見えないから女の子と言われ続けていましたが、臨月間近になっていきなりシンボルが現れ、女の子→男の子判定になりました!男の子の可能性多いにあると思いますよ!!

  • セレニティ

    セレニティ


    いきなり現れたらこちらもビックリしますね😂
    少し期待してもいいんですね!!

    • 8月7日