※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

9月の2歳の誕生日に、どこかへ連れて行ってあげようと思っています。大…

9月の2歳の誕生日に、どこかへ連れて行ってあげようと思っています。
大阪在住ですが、次のうちなら皆さんならどこへ行きますか。また、お誕生日特典とかがあるおすすめスポットがあれば、教えてください😆

大阪から車移動で片道1時間くらいのところを考えています。

神戸アンパンマンミュージアム
京都鉄道博物館
天保山のサンタ・マリア号とレゴランド
ニフレル
USJ

コメント

みの

ボーネルンドとか楽しいですよ♪LINE登録しとけば誕生日特典ありますよ♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ボーネルンドは結構行ってて特別感がないので、他のところにしようかなぁと😆お誕生日特典は知らなかったです!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムですかね。うちもそろそろ連れていってあげたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね!この間アンパンマンの映画も喜んで見てました♪

• 8月6日
もふもふ

アンパンマンミュージアム、1歳半の時と2歳ちょうどぐらいで行きましたがとても楽しんでくれましたよ😆特にショーはノリノリでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショーいいですね!絶対喜びそう!!

• 8月6日
さくら

2歳の誕生日でアンパンマンミュージアム行きました☺️
娘はちょうどアンパンマン大好き真っ只中の頃だったのですごく喜びました😊よっぽど嬉しかったのか今でも時々アンパンマンミュージアムの話をしてきます。

ニフレルは少し規模的にも小さかったので、お誕生日ならアンパンマンかUSJか電車が好きなら鉄道か、特別感あるとこにします😍

はじめてのママリ🔰

京都在住です!
電車好きなので鉄道博物館行ったんですが
1時間ほどでまわれちゃうので
電車が相当好きでなければすぐに飽きちゃうかなぁと思います!😭
せっかく京都まで来られるなら
京都水族館もセットで行くと
お誕生日感も出て楽しめると思います♪

ママりん

私だったらアンパンマンにします♪
USJと迷ったけど、2歳だと乗れるの少ないし、今はコロナで小さい子が遊べる遊具のエリアも使用禁止なので、アンパンマンの方がお天気や暑さに左右されずに、おもいっきり楽しめそうだなと思いました^ ^

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム行きたいですが、コロナで諦めます😭
9月も同じ状況な気がします💦

うちも下の子が9月誕生日で
アンパン行きたいですが、
予約も取れないしコロナ怖いしで行けないかもなぁと思ってます(;_;)

kitty

サンタマリア号とレゴランド以外は全部行きましたが、息子はどれも楽しそうでしたよ🥰

ニフレルは単独だと1日遊ぶのは難しいかなーと思いますが、ららぽーとで食事したりニフレルの前のちっちゃな遊園地みたいなところ(乗り物3つ🤣)でも楽しんでいました♫

アンパンマンミュージアムは不二家でお誕生日特典が受けられましたよ🥰

ユニバはお誕生日のシール貼ってるとすれ違うクルーの方が皆さん『おめでとう!』と声をかけてくれます笑❤️
息子が初めて行った時は誕生日ではありませんでしたが『ファーストビジット』のシール貼ってくれたのでクルーの皆さまに声をかけてもらったり、シール頂いたりして嬉しそうでした😍

鉄道博物館はうちの息子は電車大好きなので、1日かけてたっぷり楽しめました😘