※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
その他の疑問

美容師さんや詳しい方に質問です。昨日美容院に行きカラーをしましたが…

美容師さんや詳しい方に質問です。

昨日美容院に行きカラーをしましたが思っていた色と全く違う色になってしまいました。
茶色系の暗めで話をしていましたがいろいろ提案されブルーが少し入ったアッシュのようになっています。(全然わかっておらずすみません。)
結構暗くなってしまい、ほぼ黒色ちょっと光にあてるとブルーが入っているのもわかる状態です。
染め直しをしたいのですが仕事の休み上、もう子どもを預けて美容院に行ける時間がありません。その場合セルフカラーをしてもよいでしょうか?できれば市販のカラーを購入し、少し明るくしたいです。

コメント

染める前は明るかったですか??
もう少し経てば色が抜けて明るくなってくると思いますよ😥
想像と違う髪色にされた時、凄くテンション下がりますよね💦

• さら

さら

明るかったです!ピンクが少し入った茶色ベースにしていたので今より全然です!
    ほんとにテンション下がりました…美容院に行きたくても行けず辛いです😭
    コメントありがとうございます!

• 8月6日
鬼のパンツ

赤くなるのを消すためにブルーを入れたんですかね😧💦?
ブルーやグリーンを入れるとアッシュ系になったゃあますよね、、、
美容院でそめなおしたほあがいいと思いますが、
青色は抜けやすいのでもう少し様子みてもいいかもしれませんね( ^ω^ )