※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

批判はご遠慮ください。旦那が8日から15日までお盆休みに入ります。私は…

批判はご遠慮ください。
旦那が8日から15日までお盆休みに入ります。
私は明日から2週間、予定では22日頃まで里帰り予定です。
旦那は自炊しないのでご飯代いくら渡そうか悩んでます🥲
普段仕事の日は朝昼のご飯代で1日1000円の計算で10日で1万渡しています。
一気に渡すと絶対に無駄遣いするので
1週間分先に渡して、そのあとまた1週間分渡そうと思ってるんですが
1万で足りると思いますか🤔?
100キロ超えのおデブさんなので…🤭💦
一応家にはカップ麺はありますが
冷蔵庫の野菜や腐るものなどは実家に持っていく予定なので
ほぼ空っぽ状態の予定です💦
冷凍パスタとか買おうと思ったんですが
冷凍庫いっぱいで入らないので諦めました😱
遊びいけばご飯食べて帰ると思うので大丈夫だし
家にいたらカップ麺食べるなりコンビニで買うなりするだろうし…
ちなみに実家には行かないみたいです😵‍💫!
1人目の時は面会可能だったのですが病院が義実家より遠くにあったので
帰りに寄ってご飯食べて帰るとかしてたみたいですが
今回は面会できない+シングル義妹が同居し始めて家が汚いらしいので行きたくないと…😱💭

コメント

はじめてのママリ🔰

少なくないですかね?
コンビニで少なくても
普通に1食5~600円はしますし
おデブさんだとたくさん食べる
イメージなので…笑(すみません)

外食すれば千円は普通にするので
1日3食ならせめて2千円×日数分かな?た。

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます!
    少ないですかね😨
    ダイエットしてるから断食する、サラダだけにするとかよく言ってて…😩
    多分朝は寝てるから昼夜のご飯だけなんですけど…
    2千円かける14日だと2万円8千…一応産後とかはお弁当(500円とかの)買ってったりしようかなとは思ってるんですけど…🥲💦
    やはり1週間1万は足りないですよね😨
    旦那にも相談してみます!
    確かにそれなりに食べるしすき家とかでも1人で余裕で千円は使うので…😱

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断食するなら食費いらない?
    って聞いてみてもいいかもですね😂笑
    この機会にダイエットに励んでもらって
    健康になる!ってのもありかもです😂

    • 8月6日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    今はまだ仕事なんですけどトラックの運転手なので朝しか食べない!と言って2日くらいは経ったのに
    昨日しっかりつけ麺2人前とご飯食べました…😂
    コロナの変異株が毎日2桁出てる地域に住んでるので
    出歩かない意味でも断食してほしいです😂💭
    とりあえずいくらあれば足りるかな?って聞いてみました!!
    ダイエットするって言いながら何も続かない人なので無理そうですが🥲

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

2週間で一万はきついかもです、、😱
いくらデブだからと言っても笑
私なら多めに3万くらい渡しておきます💦

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます!
    書き方紛らわしくてすいません
    1週間で1万円です!2週間で2万円のつもりです😭
    旦那自体にかかるお金がお小遣い3万円、ガソリン代1.2万円(会社から支給されてる額)、仕事してる時は朝昼のご飯代月3万かかるんです😢
    お盆があるため1週間はご飯代浮くので今月は仕事中の朝昼代は2万円で済むだろうけど…
    これだけで7.2万円かかるんですよね😱
    しかも今刺青(偏見あったらすいません)にも行ってて月に2万円かかるので
    合わせて9万はかかります…😢

    • 8月6日