※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
サプリ・健康

みなさん歯医者って普通に行ってますか?!ここまで感染者が出る前は行っ…

みなさん歯医者って普通に行ってますか?!

ここまで感染者が出る前は行ってましたが、いまはかなり桁違いの感染者がいるのでなんだか怖いなぁって。。😅💦🥶口の中を触るようなところだし尚更で。。

ってゆうのも、なんだか歯に違和感があって痛いわけではないんですが多分詰め物の下で虫歯になってるっぽい感じです💦💦

普通に歯医者いってますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ始まってからずっと普通に歯医者通ってます。
家族全員。

• ままちゃん

ままちゃん

そうなんですね!
    私も数ヶ月前は行ってたんですがここ最近 感染者増えてきたのでどうなんだろうと思ってたんですが、、歯の治療は優先した方がいいですよね☹️🌼

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍前から定期的にクリーニングのため通っていて、コロナが流行りだしてすぐは1度延期したりしましたがそれ以降は定期的に通っています😅

• ままちゃん

ままちゃん

やはり歯は大切なのできちんと治療はした方がいいですよね、先延ばしにしても良くはならないですしね😅

• 8月6日