※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供におすすめの本とオモチャを教えてください。本は「子供なかまずかん」が好きだけど丈夫なものがいいです。オモチャは「西松屋のピアノ」「アンパンマンのくるコロタワー」がお気に入りです。

最近一歳になったばかりの子が本が好きでオススメの本があれば教えてほしいです。
オモチャもオススメがあれば教えていただきたいです。

本は「子供なかまずかん」がお気に入りですが自分でめくる為、読み込み過ぎてボロボロなので少し丈夫な物なら嬉しいです。

オモチャは「西松屋のピアノ」「アンパンマンのくるコロタワー」に今はまってるので似たような物が好きなお子さんは、他にどんなにハマってるか教えていただきたいです。

コメント

ママリ

初めまして☺️
うちの子は1歳半ですが、1歳頃からずっとハマってるオモチャはアンパンマンの積み重ねカップです!
積んだり重ねたり転がしたり、色々自分で遊んでくれます😊

本は「りんごごろごろ」「はい どうぞ」という本がお気に入りみたいでよく持ってきます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!積み重ねカップ気になってたやつです!
    遊んでくれるか悩んでんですが買ってみます
    写真までわかりやすく添付していただきありがとうございます。
    本の方も検索してみたらどっちも可愛らしい本教えていただきありがとうございました😊

• 8月6日