※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義妹が疲れているので、何か喜んでもらえるものを贈りたいです。ミスド以外で何が喜ばれるでしょうか。

何かしてあげられることないでしょうか😢
私の弟は年子の子供がいます。
先々週に下の子がRS、翌週に上の子も、そして昨日下の子がまたRsになったみたいです。

義妹が看病で相当疲れてるようでとても可哀想でほっておけません。
明日、遠いけど何か買って届けようと思ってます。
ミスド買うのは決まりましたが、あとは何喜ぶでしょうか🥲

コメント

バナナママン

ゼリーとかお子さんが好きなお菓子とかですかね??
心配だし可哀想なのはわかりますがRSは感染力強いので会うのはオススメしません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会わないです、買ったものを玄関に置いておこうと思ってただけです。

• 8月6日
バジル

ごはん作りを休めるように、惣菜とかレトルトでチンするだけのものとかどうでしょうか😄
あとはお子さんが食べられそうなおやつとか、体調ぐずぐず時、じっとしてられるおもちゃとかDVD関係とか🤔?

優しいお義姉さんですね😭
私は近くに親戚ゼロなのでもうその気持ちだけでもほんとに嬉しいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

惣菜とかレトルトちょうど考えてました✨
    ありがとうございます😊

• 8月6日
ぽん

欲しいものないか聞くのもいいと思います!
食べ物あげても体調悪いのに食べれるかな???
ゼリーあげても食べなかったら最悪だし

何食べれるか聞く方が良いと思います
あとは大人が食べれるレトルトとか🥰

子供が時間潰せるような遊べるもの

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、欲しいもの聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月6日
もふもふ

子供用のゼリーや体調不良時の水分補給飲料、ママやパパ用にレトルトなどでしょうか?

弟さんや義妹さんからSOSがあって訪ねるならいいと思いますが、RSは感染症なので接触は最低限にすべきだと思います👌
気持ちは嬉しいですが、わたしならコロナもあるしまず来てほしくないです😵その状況で義理のお姉さんが家に来たらめちゃくちゃ気を使うし、来る前に掃除したり余計疲れそうです😅遠いならなおさらすぐ帰ってもらうわけにもいかないし、郵送とか荷物渡すだけが嬉しいかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レトルトにします。
    当たり前ですが家の中には入らないです😅届けるだけなので💦

• 8月6日
Oガール

食事の支度をすることが大変だと思うので、好きなもの聞いてレストランでテイクアウトして届けますかね(^^)
コンビニとかは弟さんでも義妹さんでもサッと行けると思うので、なかなか食べられない美味しいものがあったら嬉しいです😊
お子さんには食べられるならアイスやゼリー、果物ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、食事系にします✨

• 8月6日