※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

子供は2人までと決めていて、現在2人目妊娠中。男の子が1人目で、女の子が欲しいが性別は男児と言われショック。男の子覚悟しつつ、切り替え方を悩んでいます。


批判なしでお願いします😭

子供は二人までと決めていて、現在2人目妊娠中です。

元々一姫二太郎、または姉妹を希望してて
一人目は産み分けなしで男の子👦🏻
ちょっと残念だな〜って感じでしたが一人目だし
産まれたら男の子甘えん坊でめちゃくちゃ可愛い💕

ただやっぱり女の子が欲しくて…
産み分けしようと思っていたけど予想外のタイミング
で妊娠発覚しました!

先日R先生に性別判定の依頼をしたら
6割男児くらい。と言われました。
正直ショックでした😭

次こそは女の子欲しい!!って思ってたので…
もちろん男の子も可愛いですが…

まだ11週だし、ここから変わるかも?!と少し
期待しましたが、期待が強い分やっぱり違かったら
かなりショックだと思うので…
男の子覚悟してます。

ただこのやるせない気持ち…どうやって切り替えれば😭

コメント

⭐︎

6割ならまだ女の子の可能性ありますよ☺️
友達は8割男児から次の検診で先生からもR先生からも女児確定でしたよ💖

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    ほんとですか💕💕まだ希望持っていいですかね🤣

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

同じくです
16週、19週で8割男児と言われていますがまだ女児かなと可能性を、持ってしまいます‥

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    もしかして変わるかも?!と期待しちゃいますよね(>_<)(>_<)

    • 8月7日
ちい

すごく気持ちよくわかります😭
私も子供は2人まで思っていて
念願の妊娠でした。
結果、男の子で健康であれば
いいはずなのにモヤモヤしたり
ショックを受けている自分に
腹が立ったり情けなく思ったり
ですが妊娠後期になる頃には
気持ちも治まり産まれてからは
兄弟の戯れが可愛いくてたまりません。

予定外の3人目も授かる事が出来て
つわりもうえ2人とまったく
違ってもしかして??
なんて思ってましたが男の子で😂
ここまでくるともう男の子3人かーー!
やるしかねーーー!!
みたいな感じで産まれてからは
三太郎並んでとっっても可愛いです😭💕
長くなりましたが、時間が解決してくれるかなと思います。

元気な赤ちゃん産まれますように🥰

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    やるしかねー!!ってなりますよね🤣💕
    私ももし男の子とわかったらもう割り切るしかないですね🤣
    まだちょっと期待してしまう自分がいますが…(笑)

    • 8月7日
みみ🐢

6割ならまだ可能性はある気がします🥺
17wで🐘ついてるように見えると言われ男の子なんだ!と思ってましたが、21wで女の子っぽい?25wで誰にでもわかるしっかりとした3本線が見えました!確定はしていませんが💦
うちも子供は2人と決めています🥺
ただお互いにこの先のことはわかりませんよ〜😆w

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですねー💕💕
    希望が見えた気がします(笑)
    17wだともうほぼ覆さないかなーって思っちゃいますよね!!
    でもその後に変わるんですね♪
    楽しみです🥰

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も女の子が良かったのに男の子かもと言われました。
まだへその緒の可能もあるから確定ではないと言われました。
落ち込んでいます!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですね😭
    誰しも希望はありますよね…
    男の子ももちろんめちゃくちゃ可愛いんですけどね😭

    • 8月7日
deleted user

うちも2人目は女の子がいい!と思ってて生まれるまで実は女の子だったとかあるかな?とか思っちゃってました😅
妊娠中は、兄弟の方がお互い一緒に遊べるし、子供たちにとっては楽しくていいかなーと切り替えました。

生まれた今、次男可愛すぎます😆
希望の性別はあって当然だと思います!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    うちの息子は弟ではなく妹をずーっと希望してます👦🏻
    普通同性がいいと思うんですが…可愛い妹が欲しいみたいで🤣
    もちろん男の子めちゃくちゃ可愛いですけどね💕
    もしかしたら変わるかも?!とほんの少し期待しちゃいます…(笑)

    • 8月7日
nico.s.a

私も12週でR先生に6割男児って言われました😓
覆ったら嬉しいなって思ってますがどうなるかなって感じです😅
どちらにしても健康な赤ちゃん産みたいですね☺️

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですね😭😭
    男の子可愛いけど、やっぱり異性育ててみたいですよね💕
    もちろん健康が一番ですけどね!!!

    • 8月7日
deleted user

R先生だけが6割ですよね?

長女の時R先生依頼しましたが
最初男の子と言われて
女の子でしたよ😊

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    ほんとですか💕💕
    じゃあまだまだわかりませんね(笑)
    希望持てました(笑)

    • 8月7日
252**

全く同じで出来れば一姫二太郎か姉妹希望、2人目産み分け予定で産み分けゼリーなど買って準備したのに使用前に予定外の妊娠で今男の子と言われてます😌
未だに生まれたら女の子だった!をすこーし期待してます(笑)
上手く気持ちが切り替えれないですよね、すっごくわかります。生まれたら可愛いくてどうでも良くなると思ってるので、あ〜女の子も欲しかったな〜て心の中で思っておくだけなら良いかなって思ってます😂

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    全く同じですね〜💕💕
    一姫二太郎の方とか姉妹見るとすごく羨ましくなりますよね…(>_<)
    私は女の子のママにはなれないのかな…なんか自分から女の子が産まれる気がしません😭
    もちろん男の子めちゃくちゃ可愛いんですけどね!!
    誰しも希望はありますよね…

    • 8月7日
はじめてのママリ

私も次こそは女の子だー!!と思っていて22週すぎてもわからないね〜なんて言われていたら男の子かもねとなりました😂😂😂
男だと将来家に寄り付かないしなーとかかんがえてみたり、小学生までは可愛いけどその先が反抗期とかで不安だし
とかいろいろ考えちゃいます笑

3人目いつか産み分けして女の子産みたいと思います🥲✌🏻

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    わかりますわかります🤣🤣
    男の子は小さいうちは可愛いんだのですが、大人になったら寄り付かなくなるのかな〜とか考えちゃいますよね(>_<)
    結婚してもなかなか簡単に孫に会えないんだろうなーとか嫁姑問題とかめんどくさいなーとか🤣🤣

    • 8月7日
ママリん

14週くらいに7.8割男子からその後女子にかわりましたので、11週の6割男子だと、R先生にもまだわからないくらいに思ってて大丈夫だと思います!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですね💕💕
    7.8割から変わることもあるんですね♪
    期待しちゃいます🤣(笑)

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

私は男の子希望でしたが、女の子でした。
産み分けしたつもりでしたが、中々上手くいかないですね💦

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですね(>_<)💕
    やっぱりないものねだりですよね!
    女の子羨ましいです😭
    産まれたらどっちでも絶対可愛いんですけどね♪

    • 8月7日