※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで3日前でおしるしもない。2人目で予定日前に生まれると言われていたが、不安で大変だと感じる。周りからもまだかまだかと言われている。

予定日まであと3日なのにおしるしも来ない。
2人目だから予定日前に生まれると言われていたのに
絶対はないと分かっているけど、どんどん大きくなるお腹に出産が大変になるだろうなぁと不安になるし
大きいお腹で上の子を抱っこしたり、遠いシンクで洗い物したり、暑い中買い物したり いつになったら終わるんだろう

周りからもまだかまだかと言われて、すみませんおしるしもないしなんの兆しもありません。

コメント

ほっしー

私は一人目は41w過ぎてから、おしるしがきて陣痛へと繋がりました。
二人目も検診ではまだまだかなと言われ、おしるしや前駆陣痛もなく予定日が近づき、今回も過ぎるだろうと思っていました!
ところが!予定日の朝になんの予兆もなく、突然腰が痛くなって陣痛がきて数時間後にはポンっと元気に産まれてきましたよ!!

ほんと何が起こるかわからないなぁと感じました!!

もうすぐ会えますね!!
応援しています(o^^o)

あき

私はおしるしもありましたし、子宮口も3センチ開いてましたが、結果的に予定日2日前に生まれましたよ!

前兆があっても生まれないときは生まれないもんだなと思いました😭

ソラ1130

めちゃくちゃ共感します😭
私も2人目なのにもう今日で41週になりました…。11ヶ月になってしまったってゆう…😱
毎日歩き回ったり階段昇降したり、屈伸しても前駆陣痛ばかり…😮‍💨
内診グリグリされれば出血し強い前駆陣痛がきますが本陣痛には繋がらず…。
周りからの『まだ?』発言、気にかけてもらって嬉しい反面、結構プレッシャーになって嫌ですよね😫
私はもうやれることはやったので『きっとこの子には産まれたい日が👶決まってるだろうなぁ🍀』と思ってあと数日、上の子とゆっくり過ごそうと思ってます(*^^*)4日後には入院→促進剤が決まってるので💦
はじめてのママリ🔰様もゆったりした気持ちで赤ちゃんに会えるの、楽しみにしててあげて下さいね🌠✨

かぁー

予定日同じですね✨
私も、子宮口4センチ開いてるって言われていっぱい動いて陣痛に繋げようって言われて床掃除とかして動きましたが、中中々産まれそうにありません😨

あっ~お腹痛いなぁ~って思って間隔測るけど遠退くしです😱