※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

Σしまったー!/(^o^)\ジャンプ今週まだ立ち読みしてなかった!((∩^Д^∩))…

Σしまったー!/(^o^)\
ジャンプ今週まだ立ち読みしてなかった!((∩^Д^∩))
しんどいけど、オロナインC購入&お散歩がてら立ち読みに行こうかなー?

暗殺教室が過去編入って超佳境迎えてて、毎週めちゃめちゃ気になる!(*'ω'*)

それとヒーローアカデミアの焦凍くんの本気も気になるところ…!
ヒーローアカデミアの子たちって名前通りの個性もあって、これから母になる身としてはとても面白い…(*´=∀=)
男の子達は個性的でみんな可愛い!
かっちゃんとか性格悪いはずなのに憎めない子なのは何故なんだ!姑息じゃなく正々堂々だからかな?
お茶子ちゃん梅雨ちゃん三奈ちゃんとか、女の子はヴィジュアルからしてすげーたまらん可愛い!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そして焦凍くんや徹鐡くんはキラキラネームだと思ってしまうワタクシ…(๑¯ㅁ¯๑)

うむ…着替えるか…!_(-ω-`_)⌒)_

コメント

ルニー

りっちゃん…
オロナインは塗り薬だよwww

出来ないなぁ

すみません2人のやり取りに吹き出してしまいましたかお( ̄∇ ̄*)ゞ
何かほっこりしました(笑)ありがとうございます( ☆∀☆)

りす@睡眠不足

るにちゃおはよー!ヾ(*´エ`*)ノ(もぉお昼だケド…)

Σほ…ほんとだwww/(^o^)\
「おろな」って書いたら予測変換にオロナミンとオロナインが出てきて見事に選択を誤った!(;∀;)
はずかしー!(*ノノ)きゃー!

りす@睡眠不足

紐包装されてる店舗多かったけど、何とか読めたぁ!(;∀;)
オロナミンCも飲んだし、息切れもしてるから帰ろー!(*゚v゚*)

りす@睡眠不足

ほっこりして頂いてありがとうございます!(灬ºωº灬)♡
ルニーさんの絶妙なツッコミに見事にやられてしまいました(´・∀・`)

出来ないなぁ

こんな通りすがりのコメントにグッドアンサーありがとうございます( ☆∀☆)
やっぱ妊娠中ってオロナミンC飲みたくなるよなぁ~(*˘︶˘*)って見てたらまさかのツッコミが入ってたからよく見たらオロナインCだった( ̄∇ ̄*)ゞ私も全く気付かなかったです(笑)
最近イライラが多くて束の間のほっこりありがとうございました♪

りす@睡眠不足

せっかく見つけて頂き、コメントも頂いたのでお近づきのグッドアンサーです!(*'ω'*)

週数より大きめの子で、初産だし、できれば大きくなりすぎないうちに出てきてほしくて、臨月入ってからちょくちょく…お…オロナミンC!飲んでます❤︎(;∀;)

出来ないなぁ

ありがとうございます(*˘︶˘*)

初産ドキドキですね( ☆∀☆)
私は初産丸2日苦しみました(笑)
最後ら辺はやけくそです(笑)

私も妊娠中初期から臨月までずーっとオロナミンC飲みまくりでした(笑)

早くベビチャンを抱っこ出来る日がきますように(*˘︶˘*)

りす@睡眠不足

丸2日も苦しんだのですか…!((∩^Д^∩))お…恐ろしい…!
でも、もうここまで大きくなった以上は出てきてもらわないといけないし、早く抱っこしたいので、覚悟きめてます!(;∀;)

初期から飲んでたんですね!
私も初期は炭酸飲みたくてつい飲んじゃってました(*´=∀=)
後期は逆流性食道炎に悩まされたので飲まないようにしてましたが…炭酸美味しいわぁ…♡(๑¯ㅁ¯๑)

出来ないなぁ

こんなにも辛いのか!!って思った出産でした(笑)

逆流性食道炎...こ、怖いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
無事治りましたか(⊙.⊙)!?