※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

丸亀市でおすすめな小児科ってありますか?あと予防接種の予約は2か月経ってからするべきですかね?🤥🤥

丸亀市でおすすめな小児科ってありますか?

あと予防接種の予約は2か月経ってから
するべきですかね?🤥🤥

コメント

すせ

行ったことないですが、人気があるのはもりもとこどもクリニックだと思います。
アレルギー系は、飯山の杢保小児科かと。
予防接種は2ヶ月ちょうどで受けれるように、その前に予約を入れました。

2児♂️の母親

丸亀は もりもとこどもクリニック 一択です。完全予約制で緊急の場合は坂出のうちだ小児科に通っています。

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

もりもとクリニックではんこ注射してもらいましたが兄弟二人ともきれいに押してくれました。斜めっているこは大抵いけだ小児科、、、

• 8月7日
ママリ

保育園の先生におすすめの小児科聞いたところ絶対杢保がいい!と教えていただいてからずっと杢保行ってます😁
予防接種で泣いたことがないぐらい上手?だし先生も看護師さん皆さんいい方です✨
下の子を産んだ産院によくもりもとクリニックの先生が来てくれてましたが可もなく不可もなしって感じの先生でした😌

姉に勧められてもりもとこどもクリニックに通っています。
先生は気さくで話しやすく、小さな心配事にも親身に答えてくれます。看護師の方もすごく親切で優しいです。