※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マール
その他の疑問

再来週、習っているスイミング教室の短期教室4日間を申し込んでいますが…

再来週、習っているスイミング教室の短期教室4日間を申し込んでいますがコロナがすごすぎてキャンセルするか迷っています。
観覧はできませんが、やはりプール。着替え終わった子たちがマスクせずにわーわー…。

週1回のレッスンは人数の少ない日があれば振替したりして通っています。
短期教室のキャンセルは今日までです😭
ただ、娘が楽しみにしています😭😭
夏休みのおでかけもないので、どうしたらいいのか決められないです。

旦那は、行かせない方がいいとは思うけど夏休みの楽しみが無くなるよねと曖昧。。

埼玉住みですが、2週間後の感染者は爆発的にものすごいんだろうなとビクビク…
わたしも旦那もワクチンはまだです。

それぞれの価値観で決めるしかないとはわかってますが、もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

暁

親がどうしても気になるならやめた方が良いかと思います。
ただ、もともと週1スイミング教室行ってる時点で一緒な気がします💦

• マール

マール

悩みましたが、行かせることにしました。
    おっしゃる通り一緒だなーと思いました。
    ありがとうございます😊

• 8月8日
みいちゃん

RSも流行ってますし
都内だけでも2週間後は新規感染者が1万人超えるとのお話もありましたよね、、、、
可哀想だけどキャンセルするのが1番かと思います🥲。
子供がコロナになって入院してる映像を見ましたが親は部屋に入れず一人ぼっちでしたよ、タブレット渡されてそこで看護師さんとお話してました。赤ちゃんもコロナにかかって親と離されてミルクを飲まされて寝かされてましたよ、
コロナにかからないためにも
密になるところは避けた方がいいかなと思います😭。

• マール

マール

悩みましたが、キャンセルはせずに今のところ行かせる予定にしました。
    今後の感染者数も気になりますが。
    ありがとうございます😊

• 8月8日

上の子がスイミング行ってます!

更衣室は普通に密ですし、今から新たにスイミングに通うのなら辞めた方がいいと思いますが、すでに週1日通われてるなら、個人的にはあまりリスクは変わらないんじゃないかな?と思います🤔

短期教室は人数多いんですか?
うちの教室はむしろ短期教室の方が人数少ないです☺️

• マール

マール

確認したら、娘のクラスは10人とのことでした。
    通常のほうがものすごい人数です🥲
    それもあり、キャンセルはやめました。
    ありがとうございます

• 8月8日