コメント
sn
まだ1回目ですが、先月打ちましたよ🙆
sn
まだ1回目ですが、先月打ちましたよ🙆
「ココロ・悩み」に関する質問
今日支援センターに行ったら滑り台で同じ保育園の年少〜年中くらいの子2人がやっていてそこにうちの子も入って滑ろうとしたらダメとか〜くんの番とかムッ💢って何故か私の方見て怒られました😮💨 小さい滑り台なのでうちの…
子供年長、習い事してないんですけど... なんとなくこのままでいいのかな〜と思ったり... 発達障害もあるので、個人を探せば色々合うものはあるのかもしれないですが... 本人やりたいとも言わないけど... 個人的には字が…
ローン関係で詳しい方や、同じ状況の方教えてください。 現在家を建てる計画をしています。 私が産後うつになっていると思っていて、メンタルクリニックに行きたいと思っています。 昔どこかで見たことがあるのですが、鬱…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ウサビッチ
コメントありがとうございます。
授乳は変わらず出来るんですかね😫?
副反応出ても授乳大丈夫なんですか😫?
接種券来たので打ちたいですが
どんなもんかと思いまして😭😭
sn
周りのママさんでも職域などで早めに打つ方が居て、何ヵ所かの病院で確認して「問題ない」と言われたと教えてもらいました💡
私も打つとき先生に確認しましたが大丈夫って言われました!
すいません、1回目は副反応は大きく無いとの事だったので確認はしてないのですが、風邪と同じで授乳中に飲めない薬を服用してないのであれば授乳は可能と認識してました💡
これからなのであればかかりつけ医に確認して納得してから予約するのが安心かと思います😊
ウサビッチ
詳しく
ありがとうございました😫!