※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

明後日結婚記念日なんですが、旦那が単身赴任なのと急遽お盆は帰って来…

明後日結婚記念日なんですが、旦那が単身赴任なのと急遽お盆は帰って来れなくなったと思ったら11日1泊だけ帰って来ることになりました😀当日昼に来て、翌日夕方夕方(夕ごはん前の時間)に帰ります。

何も考えていなかったのですが、当日夕ごはんは旦那が好きなハンバーグ(私が作るハンバーグよりも義母が作るハンバーグが好きなんだと思います😂あと、娘はハンバーグ食べないと思います😂娘は牛肉の小間切れ好きです😂)にシャトレーゼのケーキ(カット済み)という簡単なことしか思いつきません!

結婚して2年しか経っていないんですが、何かお祝いの方法他にありませんか?

コメント

はるまき

私は結婚記念日はお赤飯と決めています😊

• ままり

ままり

娘も私も赤飯好きなので炊いてみたいです!

• 8月6日
  • はるまき

はるまき

材料全てセットになってるものも売ってるので簡単ですよ!意外と美味しいです👍

• 8月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 8月6日