※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
産婦人科・小児科

1ヶ月検診まで性行為NGと言われたが、昨日中出しした。妊娠確率は高い?

1ヶ月検診まで性行為をしちゃダメと言われたのですが、1ヶ月も経たない間に昨日性行為をしました。そして中出しもしたのですが妊娠確率は高いですか??

コメント

ママリ

若いですね😳!
確率0ではないとは思いますが、高くはないと思います。
できちゃったらそん時はそん時でやっちゃった責任取るしかないですね👍🏻

𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

す、すげぇ!!
産後ボロボロでそんな余裕なかった、、、。笑
大丈夫と思ってもまだ産後のダメージあると思うので
今はお休みされた方がいいかと😭💦
私も確率0ではないけど高くはないんじゃないかなー?て思います🤲🏻

高いが低いかは人それぞれなのでなんとも言えないですね…
産後1ヶ月で生理が再開した人とかたまにいますが、そういう人は排卵も再開していると考えられるので産後すぐの妊娠も可能となります。

今考えると…という話になりますが、
私は産後3ヶ月で生理再開したので、その2週間前に産後初めての排卵が起こったと考えると、産後1ヶ月で行為をしたとしても妊娠は不可能だったと思います。
頻繁に通院したり排卵検査薬で毎日チェックしてたら生理再開直前に狙って子作りできるんでしょうけど…💦

はじめてのママリさんも排卵してれば妊娠する可能性がありますが…こればっかりは特定しようがないんじゃないですかね🥲

それより産後1ヶ月経たずに行為してしかも避妊なしって失礼ですが無理矢理された感じですか?😭お身体大丈夫ですか?😣💦

かなた

妊娠の可能性はもちろんわずかだったとしてもありますよ。

それよりも感染症の方が心配ですけど💦💦
病院に相談して必要なら抗生剤とかもらった方がいいかもしれません。

みーちゃん

妊娠の心配よりも、お母さんが心配ですよ💦
産後の感染症からの難病で一生苦しむことになった人を知っています。その方は子育てどころではなく、入退院を繰り返しています。
しかも中出し😨ちょっと考えられないです。。
病院からダメと言われるのは妊娠の可能性ではなく、感染症があるからですよ😅