※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くさこ
妊娠・出産

内診後の出血はおしるしでしょうか?

今日37週の検診に行ってきました。
内診で、子宮口の開きをチェックされました。頭は下がってきてて、子宮口も1.5~2センチぐらい開いてると言われました。その4時間後ぐらいにトイレに行ったら赤茶っぽいゼリーみたいなものが出ていました。これはおしるしだと思いますか?内診出血だと思いますか?
意見を聞かせてください!

コメント

まま

内診によるものだと思います。
36週から2センチって言われてたけど変わらず、先生にも明日にでも陣痛くるかもとか言われて毎日そわそわしてたのに結局生まれたのは41週でした!笑

• くさこ

くさこ

そうなんですかね🥺
    おしるしだと思ってわくわくしてますが、違いますかね、、返信ありがとうございます!

• 8月6日
m

同じ週数で気になったので、良ければ教えてください💦私も明日、37週の検診なのですが、、
子宮口少し開いているとのことですが、前駆陣痛などはありますか?👀

• くさこ

くさこ

コメントありがとうございます‪☺︎‬
    前駆陣痛なのか分かりませんがたまにお腹下しそうな痛みはあります!後、前よりよく張るなあと思います!

• 8月6日
  • m

m

私もよくお腹下したような痛みがあってトイレに駆け込むこと多いです💦😂早く産みたいですよね💦🙌🏾

• 8月6日