※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

吉本新喜劇好きのお子さんがいる方いますか?娘が大好きで驚いています。今テレビを見ています。スチコさんがお気に入りのようです。

吉本新喜劇好きのお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか??

前から好きなんだろうなぁと思ってはいたんですけど、さっき娘がお昼寝してる間に見ようと思って再生したらテーマソングが流れた途端飛び起きました!!!笑

ここまで好きだったのかとびっくりしてます😅

いまもテレビガン見中です!!笑

ちなみにスチコさんがお気に入りみたいです✨

コメント

♡erika♡

うちの子が好きな訳ではないですが、その飛び起きてガン見している姿を想像しただけで可愛いです♡


そしてお気に入りまでしっかりあるとわ(^_^)


うちの娘は何故かレイコップが大好きです。どんだけ集中して遊んでいても電源の音を聞いただけでおもちゃをポイしてベッドにハイスピード這って行って満面の笑みで眺めてます(∗❛ั௦❛ั∗)

  • みー

    みー

    ありがとうございます^ ^

    見てたら大人しいからたすかるんですけどね^ ^
    なぜスチコがお気に入りなのか😓笑

    うちも掃除機大好きです!!
    あとからついてきてかわいいですよね♡

    • 9月22日
  • ♡erika♡

    ♡erika♡


    大人しく見てるなんて本当に好きなんですね♡
    まだまだ内容は分からないだろうに、スチコがお気に入りだなんて。゚(゚^艸^゚)゚。

    掃除機後追ってきます!後ろから汚れた空気でるからやめて〜って思うんですけど(꒪ȏ꒪;)確かに可愛い♡

    • 9月22日
  • みー

    みー

    赤い服が好きなのかなぁとも思うんですけど吉田とのやり取り見たら笑ってるんですよね〜^ ^笑
    それを見て笑う私です😅笑

    そうですよね!!空気が出てくるとこがおもしろいみたいですし、、汚いからやめてほしいんですけど😓
    かわいいからほっときます!!笑

    • 9月22日
  • ♡erika♡

    ♡erika♡


    ハッキリした色がいいんですかね^ ^
    あのテンポのやりとりが魅力的なのかな?
    我が子に見とれて新喜劇の内容が入ってきませんね☆可愛すぎる♡

    汚いですけど、あまり神経質になり過ぎるのもなぁ〜^^;と思って私もほっときます。主人は気になるようで抱っこして避難してしまいますが・・・

    • 9月22日
  • みー

    みー

    歌とか音楽も好きなのでテンポがいいのかもしれませんね^ ^

    うちもまったく同じです!!
    私はいつものことだしほっとくんですけど、旦那が休みの時は絶対抱っこして避難させます!!
    神経質な旦那なんですよね〜😓笑

    • 9月22日
  • ♡erika♡

    ♡erika♡



    あのやりとりのテンポが好きならこの先中々な話し上手さんになりそうですね^ ^


    やっぱり一日中ずっと一緒に過ごしてないとちょっとした事も気になるんですかね?
    一日中毎日ずっと見てると少々のことは気にしてられませんよね^^;
    そうじゃないとずーっと目を離せないし、ダメダメって言い続けないといけませんもんね‼︎

    • 9月22日
  • みー

    みー

    たしかに今でも宇宙語よくしゃべってます!!笑

    そうなんですかねーたしかにダメダメ言ってます!!そんなことまで気にするの?って感じですよね〜!笑
    だから昨日あんまりダメダメ言わんとってってつい言っちゃいました😓

    • 9月22日
  • ♡erika♡

    ♡erika♡


    すでにお話し好きの女の子の素質がありますね✨✨😁


    2人で子ども見てると主人は「それはダメ。あ〜それは汚いよぉ〜」って言いながら避難させて、私は見てるだけだから、私が放ったらかしで何もしない母親みたいに思えてくるんですよねꆤॄꆤ

    だから私もあまり神経質になり過ぎるのもなぁ〜💦って言うと「そぉそぉ‼︎」って言うんですけど、神経質度合いに差がありますね^^;

    • 9月23日
  • みー

    みー

    ほんとそうですよーこれから大変そうです!!笑

    そんな放ったらかしてるつもりなんてないんですけどねーいちいち気にしてたらなんにも進まないですからね!!

    そもそもの基準が全然違いますよね😓
    まぁでもなんにも気にしない人よりはいいですかね✨

    • 9月23日
  • ♡erika♡

    ♡erika♡


    元々女の子はおしゃべりですもんね☆さらに話好きになるとずーっと隣でお話ししてくれそうですね♡

    ほんといちいち気にしてたら何も進まない!!

    でも、確かにみあなさんの言う通り^ ^何も気にせず無関心よりは気にし過ぎだけど、気にしなてくれる方がいいですね。それだけ大切に思ってるってことですもんね♡
    主人も男の子ならたくましく育てるけど、女の子だからなぁ。って言ってました。本当に可愛いんでしょうね(●♡ᴗ♡●)

    • 9月23日