※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟
産婦人科・小児科

最近お股が痒くて痛いので、助産師外来で相談したいです。エコーもしてくれるか心配です。次回の健診まで性別や成長が不安です。

カンジタかなぁー😣
最近凄いお股痒いです💦💦そして、お風呂で洗う時はヒリヒリ痛痒い💦

来週、助産師外来があるのですが助産師さんに相談してもいいんでしょうか??

あと、助産師外来あった方、助産師さんってエコーしてくれますか?

次回の先生健診は5週間あくため、赤ちゃんの性別も成長も分からないと不安です😢

コメント

にゃー

助産師さんはお薬出せないし、そういった診察もしないので、もしガンジダなどでお薬必要な場合に困ると思います💦

助産師外来の前に早く診察受けた方が良いと思います。

助産師外来では、エコーはしてくれず、心拍確認だけでした。

• 3兄弟

3兄弟

お薬はやっぱりそうですよね💦
    早めに先生の診察を受診しようと思います✨

• 8月6日
︎︎はじめてのママリ🔰

病院によるとは思いますが...

私のところは助産師外来エコーありました!!ただ産科ほど精密じゃなくて、サイズとかは測ってもらえず💦心拍と赤ちゃんの向きとか確認する感じでした🤔

私も痒みがあって、助産師外来のタイミングで受付の方に医師の診察も受けたいと相談して内診してもらいました。カンジタではなかったんですが、塗り薬もらって2.3日で治りました☺️

ちなみに助産師さんに相談しても『夏だから蒸れますよね』ぐらいしか言われなかったです😅

• 3兄弟

3兄弟

助産師さんもエコーあるんですね✨でも診察ほどしっかり見てくれないんですね😅

夏だから、、、確かにそうかもしれないですけど、助産師さんもう少し何かしてほしいですね💦💦

• 8月6日
ママリ

これから連休になりますし、痒くて本当辛いですよね!早く薬を処方してもらったほうがいいです!楽になりますよー

• 3兄弟

3兄弟

そうですよね😭
    早めに受診しようと思います💦

• 8月6日