※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ-ちゃん✩︎⡱
妊娠・出産

妊娠初期で茶色いおりものがあり、不安です。明日病院に行く予定です。赤ちゃんの状態について教えてほしいです。

妊娠6週目辺りで胎嚢のみこの前確認できました。
本日夕方16時ごろ水っぽいおりものが出た感じがした為
トイレにいった所黄色のおりものにごく少量の茶色の出血
のようなものがありました。
夕方にあったっきりその後その症状は続いておらず
トイレに行って拭いても着きません。

まだまだ妊娠初期で初めての妊娠のため不安です。
悪阻もひどく食べれなかったので昨日病院に行き
点滴を打ってきたばかりです。

仕事は8時間立ち仕事です。
明日念のため不安なのでまた病院に行く予定です。

妊娠初期で茶色っぽいおりもの(少量)があった人は
いましたか?またその後赤ちゃんの状態はどうでしたか?

参考までに教えていただけたら幸いです。

茶色っぽいおりものがありましたが
腹痛はどはありません。

宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

ずっと出血ありましたが12週頃までは胎盤をすごい勢いで作ってるので血が出て当たり前と言われました!