※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほご太
お出かけ

香川県のイオン綾川の南側にあるレディ薬局がものすごい渋滞してたんで…

香川県のイオン綾川の南側にあるレディ薬局が
ものすごい渋滞してたんですが
何事ですか??

PayPay還元だけでこんなにも渋滞するんですか??

コメント

ママリ

レデイはペイペイ還元とあわせて10倍ポイントもつくので、混むと思います。しかも綾川は薬局すくないので余計かと思われます🙏🏻💧

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます‼️
    10倍もあったんですね🤭駐車場に入れないほどの渋滞だったので驚きです!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間から失礼します🙂
    ちょっと前に長尾のレディも
    かなりの人でガードマンが
    ついてました😅
    いつもガラガラなのに🤣
    PayPayの力ってすごいですね😱

• 8月6日
  • ほご太

ほご太

そうなんですね‼️長尾の方でも!綾川も長尾もお店が少ないから人が集まりやすいんですかね😅
    PayPayの力すごいです🤣

• 8月6日
icebear

私もこの前何も知らずに行ったら駐車場30分待ち入店制限、レジに45分並びました🥵 途中で抜けるにも抜けられず何が起こっているのかも分からず...
私も知りたかったです!笑

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます😊
    そんなに!💦普通に買い物に行きたいだけなのによそから来ないでって思ってしまいますよね😱
    私は今日昼過ぎに行きましたが、レジが30人くらい並んでてげっそりしました🥶しかも棚はほぼからっぽで😭密になりまくりでした😅

• 8月10日