※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

事故後の対応についてご教授ください。旦那が仕事帰りに事故を起こしま…

事故後の対応についてご教授ください。

旦那が仕事帰りに事故を起こしました。
信号のない交差点で右左折待ちで完全停止していた車に後ろから追突したらしいです。

10:0でうちが悪いのはわかってます。

相手方の連絡先と住所も聞いてきたようなのですが片道2時間ほどかかる距離です。
本来なら直接家に伺って再度謝罪しますか?
それともなにか品物をお送りしますか?

コメント

いーいー

10:0で悪いなら直接謝りに行くのが誠意ですよね。
私もぶつかられたとき、県外の方がその日に謝罪のお菓子を持って夜来てくれましたし、私も行ったことあります。

mama

昔、県外(同じく2時間ていど)で主人が同じように信号待ちで後ろから追突されました。
相手方40キロ程度出してたらしく、主人は救急搬送。
そんな事故でも相手のおばさんは連絡ひとつよこしませんでした。

今はコロナもありますし、電話して、お詫びの品をお送りしたい旨を伝えたらいいのかなと思います。