※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠後期に入ってからだと美容院でカットしてもらいづらいでしょうかカ…

妊娠後期に入ってからだと美容院でカットしてもらいづらいでしょうか
カラーしてないのでそんなに頻繁に美容院に行かなくてもいいんですが、出産前に一度美容院行っといた方がいいかなぁと思い、いつ行こうかと思いまして🤔

コメント

あり※

8ヶ月の時行きましたよ。
その数週間後には入院してしまったので行ける時に行くのが良いですよ☀️体調良い時に行ったら良いかと。カラーはせずカットだけですか??それならシャンプーとかないのかな?仰向け苦しく無いならいつでもいけますよー🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーはやっぱり、仰向けが苦しくなったら大変ですよね🤔
    今は体調良いし仰向けまだ大丈夫な方なので、今のうちに行っておくと安心ですね
    ありがとうございます✨

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

出産後だとなかなか行く機会ないと思って1人目も2人目も後期入ってから行きましたよ〜!今回は36週で美容院いってバッサリ切ってもらいましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期入ってからの方が、より出産ギリギリ前になるからいいですよね🤔
    シャンプー辛くなかったですか?💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は大丈夫でした!1人目の時はシャンプーの仰向けの体制がキツくて美容師さんに少し休憩させてもらったりしちゃってました😥

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    その時の体の状態によりますよね🤔
    参考にします✨
    教えて頂きありがとうございます✨

• 8月5日
squall

出産2週間前に行きましたよ!
1人目も2人目もお腹がかなり小さかったので仰向けも余裕でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私すでにお腹大きいんです😂
    仰向けはまだできるのですが💡
    仰向けできる方が美容院楽そうですね✨
    ありがとうございます✨

• 8月5日