※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
ファッション・コスメ

シミケアについてです。最近シミが濃くなってきているようで気になり始…

シミケアについてです。
最近シミが濃くなってきているようで気になり始めました。
今は大きなものではなく、小さなものばかりですが今のうちにどうにかしないと…と思って💦💦
子供の夏休みが終わったら皮膚科に行ってみようかと思いつつ、市販の物も調べているのですがたくさんあり何が良いか分からず決めかねています。

何か使って見えるもの、オススメのものあったら教えていただきたいです🍀よろしくお願いします✨

コメント

モモ

私もシミがどんどん出てきました😭 
フェイシャルエステに通ってます‼︎
友達の所ですが、友達にシミの事聞くと若い時とかのシミが年齢を重ねて出てくるよ‼︎と言われました!!
今は基礎化粧品をエステで買ってこれ以上ひどくならない様に毎日のケアをしてます‼︎
友達にも毎日の基礎化粧品をきちんとするのと、そこら辺の使うのじゃ歳とってからが違うから今のうちに小さい事からコツコツとと言われてます😭
時間とお金に余裕できたらシミ取りレーザーやろうかなと思ってます✨

• がーこ

がーこ

ありがとうございます❕
    フェイシャルエステ良いですね✨基礎化粧品かぁ~オールインワンです😂私もまずは基礎化粧品から見直したいと思います🙆
    シミ取り本当に取れるみたいなので興味あります🤩私も時間とお金に余裕ができたら…😁それまではコツコツ頑張ります💪

• 8月5日