※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供2人をママ1人で今の時期は水が出る公園に連れていかれた事がある…

子供2人をママ1人で今の時期は水が出る公園に連れていかれた事がある方はぃますか?!

コメント

はじめてのママリ

連れて行ったことありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️まだ歩き始めたばかりの子もいると大変ですかね😭?

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ歩き始めたばかりだと、滑って転ばないかとかヒヤヒヤしちゃうと思います😭

上の子が4歳だとけっこうしっかりしてますかね🤔?

上の子が水に慣れていて、なおかつ、危ないことはあまりしない、ママの言うことをちゃんと言うことを聞く子なら大丈夫かもしれないです🥰

• 8月6日
コッコ

ありますよー上の子3歳下の子一歳とかの時に!凄ーく浅いジャバジャバ出来る公園選びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    下の子がまだ数歩あるけるくらいなんですがやっぱり大変ですかね😅?

• 8月5日
  • コッコ

コッコ

私は大変でした!なので小さい頃はそれっきり笑
    上の子も3歳なりたてだったのでまだ目を離せず、下の子も目を離せず!上の子は勝手にどっか言っちゃうし、オモチャ取り合いで喧嘩するし、泣くし、帰るって言ってもなかなか2人とも出ないし着替えてくれないし着替えてもまた入るし、自転車で帰っても2人とも寝ちゃうから抱っこ紐に上の子抱っこで自転車置き場から家に運びでなかなか疲れました笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大変ですよね😖連れて行きたいと思ったんですけどパパは仕事で私1人なので悩んでいました🥲

• 8月5日
まめこ

先月三人連れて行きました。水溜りはなく、噴水のみの公園です。
うちの子はタカタカ歩くのであれですが、数歩歩けるくらいなら、チョロチョロしないから逆に楽かな??上の子4歳だし、2人であっちこっち行かない分目は行き届くし、いいような気はします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はあちこち行ったりはしないんですけど公園とか行くと中々帰りません😭
    連れて行ってあげたいんですけどやっぱり大変さが目に見えてますよね🥺

• 8月5日
みうたろう

つい最近、じゃぶじゃぶ池と噴水広場がある公園に連れていきました。
結果、すっっごく大変でした😫
上の子は勝手にあちこち行きたがる、
下の子は、まだ外ではヨチヨチ歩きで、これまた目を離すとあちこち行ってしまう‥‥
下の子はまだ水遊びしたい、上の子はブランコに行きたい、そのうち下の子が転びずぶ濡れ、着替えさせている間に上の子がいなくなり‥‥(1人でブランコで遊んでいました。一歩間違えば大事に😱)
午後イチの炎天下で、子供に水分をまめにとらせるので精一杯で自分はずうっと飲めずに(;_;)2人分の着替え、帽子、タオル、オムツ、水筒&マグの大荷物に下の子は手を繋いで歩けずにベビーカーも嫌で猛暑の中抱っこ紐‥‥もう2度と行きたくないと思いました(笑)
水遊びができるところだけとか、広すぎない公園があるといいかも知れないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物も多くなって1人だとさらに大変ですょね🥲連れて行ってあげたいんですけどやっぱり1人で2人はきついですかね😫

• 8月5日
mayuuuu

昨日行ったけど超疲れました、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんでお子さんと一緒はさらに疲れますょね😖お疲れ様でした🙇‍♀️

• 8月5日

よく行ってますがママリさんのように小さくないので参考にはならないかもです💦

ちゅーん

水の事故は怖いので今年はまだ1人の時は連れて行かないと決めています❗️大人のくるぶしくらい。15cmでも死んじゃうので🥲自信ないです。上の子が下の子に合わせられないので。行くなら下の子はおんぶとかですね。でも暑いので密着で熱中症も心配です。