※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長野県の軽井沢おもちゃ王国最近行った方いますか?混んでいるという印象…

長野県の軽井沢おもちゃ王国最近行った方いますか?
混んでいるという印象ですか?県外ナンバーも多いですかね?

コメント

はな

群馬県ですよね?
先月の連休に行きました。
敷地がかなり広いので、中は人はたくさんいますが密って感じは無かったです!
乗り物も並ばず乗れました。

車は多いので早めに行かないと近くの駐車場は空いてないかも💦
うちも県外から行ったので県外ナンバー責められませんが、都内ナンバーも含めて他県ナンバーはたくさんたくさんいました。

• ママリ

ママリ

軽井沢=長野と思い込んでましたが、北軽井沢で群馬ですね。
    私も県外なのに県外ナンバー気にするのおかしいですが…

どんな様子かわかりました、ありがとうございます!

• 8月5日

他県ナンバー多いです。アウトレットもあり、この時期の避暑地、軽井沢も近いので、、、。

晴れてる日なら、外も室内も分散されていますが、雨の日は、室内で遊ぶところが密状態です💦
時間で消毒など決められていて一旦退室とかしなければなりませんが、感染対策はされていました。

• ママリ

ママリ

様子がわかりました、ありがとうございます!行くなら晴れの日にした方がいいですね。

• 8月5日