※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてじゃないママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期~中期くらいのヨーグルトについて。生乳100%、ブルガリアヨ…

離乳食初期~中期くらいのヨーグルトについて。
生乳100%、ブルガリアヨーグルトは食べていますが小分けのやつがいいなぁと思って調べてみると、小分けのものってほとんどにゼラチンがはいっていました。
みなさん気にせず食べさせていましたか?それとも気になりつつ食べさせていましたか?それとも知らずに食べさせていましたか?それともゼラチンいりは避けていましたか?

コメント

ちょきぴー

その頃はずっと生乳100%のものしかあげてませんでした!⭐️

ゆう

気にせずダノンの小分け使ってました😅
ブルガリアとか大きいやつは自分も食べないので食べ切れないし毎回捨ててたのでもったいないなぁとおもい小分けに変えました💦